top of page

仕事納め

当アトリエは、12/28をもちまして仕事納めとなります。今年6月に設計事務所として開業し、無事に年末を迎えられこと、ご依頼くださったクライアントの皆様に深く感謝いたします。


2022年は、住宅、倉庫、店舗、シェアオフィス、工場の外構設計、保育園の設計と、さまざまな用途の建物の計画に携わらせていただきました。意匠的な内容から品質担保に至るまで、設計者に必要な知識や技術が膨大であることを今年1年で改めて感じた、そんな1年になりました。


2023年は1/4から業務を開始いたします。2023年は引き続き保育園の計画をメインに、小さなものから割と規模が大きなものまで、またバリエーションに富んだ年になる予定です。規模、用途に関わらず、そこに住まう人、利用する人、その場所に対して居心地の良い場所を作っていくという当アトリエの設計のスタンスに変わりはありません。信頼してご依頼くださる方々の期待に応えること、丁寧にご対応してくださる方々に対して真摯に応えること、丁寧に向き合うこと、驕らず、その気持ちをいつまでも忘れずに取り組んでいきたいと考えております。


今日は片付けをして、入口に亀型のしめ飾りを設えました。

良いお年をお過ごしくださいませ。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

「LIFE」のページを新しく設けました。

ホームページを見ていただきありがとうございます。 今回、ホームページ内メニューに「LIFE」というページを追加しました。 こちらのメニューでは、私自身の日頃の生活や事務所の様子がわかるようなスナップ写真を掲載するページです。 私が建築に興味を持ったきっかけは、部屋の模様替えというありふれたものなのですが、その根本には、自分の居場所を心地良くしたいという思いがあります。自分が誰かに設計を依頼する時に

Comentarios


bottom of page