top of page

「LIFE」のページを新しく設けました。

ホームページを見ていただきありがとうございます。

今回、ホームページ内メニューに「LIFE」というページを追加しました。

こちらのメニューでは、私自身の日頃の生活や事務所の様子がわかるようなスナップ写真を掲載するページです。


私が建築に興味を持ったきっかけは、部屋の模様替えというありふれたものなのですが、その根本には、自分の居場所を心地良くしたいという思いがあります。自分が誰かに設計を依頼する時に、その設計者がどんなものを作っているかも重要ではありますが、設計者自身がどんな生活を送っているのかも同時に重要だと考えています。


設計のご依頼を検討いただく一つの指標として、ご覧いただけたら幸いです。

少しずつ更新してまいります。



最新記事

すべて表示

< 2024.2/16 更新 >オープンデスク生の受け入れについて

亀岡建築アトリエでは、建築系学生を対象にオープンデスク生を受け入れしています。主な作業は模型製作になりますが、現在進行中の現場に行くこともあります。誠意のある方、責任感のある方、建築が好きな方、コミュニケーションが取れる方を希望します。 応募、問い合わせについては、メールアドレスにお願いいたします。 □対象の方について 建築系の学科に所属する大学生(2年生以上を希望) 打ち合わせで事務所不在の時間

Comments


bottom of page