top of page

< 2024.2/16 更新 >オープンデスク生の受け入れについて

亀岡建築アトリエでは、建築系学生を対象にオープンデスク生を受け入れしています。主な作業は模型製作になりますが、現在進行中の現場に行くこともあります。誠意のある方、責任感のある方、建築が好きな方、コミュニケーションが取れる方を希望します。

応募、問い合わせについては、メールアドレスにお願いいたします。


□対象の方について

建築系の学科に所属する大学生(2年生以上を希望)

打ち合わせで事務所不在の時間帯も多いため、模型制作に慣れている方を希望します。


□期間について

5日間以上(基本は10日間とします)

作業が早めに終わった場合はその時点で終了となる場合があります。


□時間について

9:30〜18:30基本とします。都合により調整可能です。


□作業内容について

模型製作が中心になります。


□持ち物について

必要なものは全て当アトリエのものを使用します。


□服装について

普段着で結構です。

現場に行く場合もありますので適宜指示します。


□手当について

昼食代(1000円/日)

交通費支給(2000円/日を上限とします)


□その他

同時期の受け入れ人数が最大2名のため、応募状況等によってお受けできない場合があります。

最新記事

すべて表示

「LIFE」のページを新しく設けました。

ホームページを見ていただきありがとうございます。 今回、ホームページ内メニューに「LIFE」というページを追加しました。 こちらのメニューでは、私自身の日頃の生活や事務所の様子がわかるようなスナップ写真を掲載するページです。 私が建築に興味を持ったきっかけは、部屋の模様替えというありふれたものなのですが、その根本には、自分の居場所を心地良くしたいという思いがあります。自分が誰かに設計を依頼する時に

Komentarze


bottom of page